むぎのプラチナプレイ日記

今更ながらシンオウ地方を一から歩きたくなったので、プラチナのプレイ日記でも。

2019-03-31から1日間の記事一覧

第19話「暗闇の迷宮」

次なる目的地は図書館のあるミオシティ…と言いたいところでありますが、ここであることを忘れていたことを思い出しました。 206番道路、サイクリングロードの下に広がる「まよいのどうくつ」 その名の通り、一歩足を踏み出すとたちまち迷子になってしまう洞…

第18話「霧の谷を越えて」

こんにちは、むぎです。 前回シロナさんに貰った「ひでんのくすり」を210番道路にいるコダックたちに使い、この先に進もうと思います。 道を塞いでいたコダックたちは頭痛が治ったようで、散り散りになっていきました。このときのコダックたちの挙動がコミカ…

第17話「vs.マキシ 荒波を制す迅雷」

さて。そろそろジムにも挑戦しましょう。 ノモセシティのジムに近づくと、ジュンが久し振りにまた登場します。いつもはどんっ!と元気よく激突(物理)していたのが、今回は寸前で停止しています。 というわけで、4回目のライバル戦。 手持ちポケモンはハヤシ…

第16話「水辺の町」

こんにちは。むぎです。 トバリシティジムクリア後、ギンガ団が「なにかをノモセに運んだ」といった旨を口にしていたので、私達の次なる目的地はノモセシティとなります。 214番道路を道なりに南下していくと、リッシ湖のほとりに差し掛かります。この付近に…